50代Simple&Colorful Life

50代に突入し、色々思うこと、悩むこと、日々の暮らしを綴るブログ。パークゴルフに目覚め、オンシーズンはパークゴルフ上達への道もアップ。

パークゴルフ行って来ました(3回目)

本別町太陽の丘パークゴルフ場に行ってきました。

大好きなパークゴルフ場の一つです。

起伏に富んだコースが45ホールあり、開放感抜群です。


私たち初心者は、後ろに人が待っていると気になって、早く打たないと、と焦ってしまいます^^;





パークゴルフたぬきの神様が見守ってくれていました。


が、茶馬乃助さんに1対3でまた負けました。

36ホール思う存分満喫しました。


自宅に帰って、明るいうちにお風呂にのんびりつかり、程よい足の疲れを癒しました。